garotaの麻トートバッグで過ごす夏

いよいよ暑い夏がやってきましたね。

tsunagu 多治見店がある岐阜県多治見市はすっかり真夏の暑さですが、風鈴の音が涼しさを演出してくれています。

今年の夏は夏休みが短かったり遠くへ行けないなど、例年と少し違う夏。

我慢が多いけれど、なんとか気持ちは楽しく明るく過ごしたいものですね。

そんな夏にピッタリのgarotaの麻トートバッグが再入荷して参りました。

garotaさんは鹿児島で活動されているカバン作家さんです。

garotaさんの麻トートバッグはひとつひとつ丁寧に作られており、軽くて丈夫!重いものを入れてもビクともしません。(スタッフ実証済み)

お洗濯も出来ますし、小さくたためるのでエコバッグとして鞄に忍ばせておけるのでとっても便利。シワもご愛嬌になるので使い勝手の良いバッグです。

こちらは限定色のサンドベージュのMサイズ。どんな服装にも合いそうです。

こちらは黒のMサイズ。墨のような落ち着いた風合い。

カラーは、黒、ネイビー、カーキ、サンドベージュ、黄、赤。

サイズは、S、M、Lの3サイズ。

こちらは Mサイズと Lサイズ。かなりたっぷり入ります。

夏は水筒やタオル、日焼け止めなど荷物が多めなので大きめがおすすめ。

中には女性に嬉しいポケット付。これで小物がどこかへいきません。

持ち手を重ねるとバッグの口も閉じるので安心。

garotaのトートバッグは、 tsunagu 多治見実店舗と tsunagu online shop で販売しております。

tsunaguは8月は通常営業しておりますので、ぜひ一息つきにいらしてくださいませ。

ご来店のお客様には引き続きご入店前に手指の消毒、マスクのご着用のご協力をお願いいたします。

 

tsunagu tajimi

 

 

 

TOP >>