2020.05.17
| 入荷情報,お知らせ

BARBAR 馬場商店入荷のお知らせ

岐阜県は緊急事態宣言が解除され、今週末はtsunagu両店舗にもたくさんのお客様がいらっしゃり久しぶりの賑わいでした。

みなさま、手指消毒とマスクご着用のご協力をありがとうございます。

引き続きご協力をよろしくお願い致します。

tsunagu 多治見店には、BARBAR 馬場商店のそば猪口が再入荷してまいりました。

 馬場商店のうつわは長崎県のほぼ中心に位置する波佐見町でつくられています。

長い時間をかけて培われてきた職人技が伝わってきます。

その中でも色絵磁器は繊細できらびやかで最も優美といわれる延宝時代の色合いと様式をベースに、現代のペットと伝統的な文様を組み合わせています。

こちら「エキゾチックショートヘア」。

ぶさ可愛い絵柄に心癒されます。胸キュンです。

こちらは「エボシカメレオン」と「コウゴウインコ」。

爬虫類の中でも大人気のカメレオンが存在感を放ちきも可愛い。

松竹梅が配置された中にコウゴウインコという大変おめでたい柄。

新しく「パグ」絵柄も入荷しています。

お茶目な顔としぐさが愛嬌たっぷりで可愛すぎます!

こちらはtsunagu 多治見店とOnlinestore でご購入いただけます。(パグ柄は店頭(多治見)のみでご購入可能)

https://tsunagu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1443226&csid=0

お誕生日プレゼントや新築祝にも最適です。

 

tsunagu tajimi

TOP >>