2020.03.15
| お知らせ

はるらんまんてん 出店者さんのご紹介①

桜の開花も宣言され春がいよいよもうすぐそこまで近づいてきましたね。

3月20日〜22日にtsunagu 多治見店で開催の『はるらんまんてん』の出店者様をご紹介いたします。

 

「ブーランジェ リュネット」埼玉県川越市

昨年の「パンと器と」でtsunagu店内で販売しご好評をいただきました、埼玉の名店「ブーランジェ リュネット」さんに今年もパンを届けていただきます!

グリーンレーズンのカンパーニュ、バタール、ハナマンテン山型食パンなどどれを食べても美味しいパンが並びます。

リュネットさんのパンは、自家製酵母や少しのイーストを使い、パンに合った製法でじっくりゆっくり丁寧に作られています。

使っている小麦は、埼玉の坂戸と川越間で作られるハナマンテンという小麦。

噛むほどに感じる甘みと、もっちり感を味わっていただけたらと思います。

パンは、お買い上げいただいた日にお召し上がりいただくのが一番美味しいですが、当日中が難しい場合は冷凍保存いただき、お召し上がりの時に自然解凍してトースターで焼いてお召し上がりいただくことをお勧めしております。

※パンは 3/20のみの販売です。売り切れ次第終了となります。

※リュネットさんには主にハード系のパンを届けていただきます。

※オープン時間 11時に間に合わない場合もございますのでご了承ください。

tsunagu tajimi

TOP >>