心を込めたお歳暮を

今年の漢字や流行語も発表され、いよいよ年末の空気を感じるようになってきましたね。昔から大切にされている年末の習慣の1つに「お歳暮」があります。仕事関係で贈るイメージが強いですが、最近では日頃お世話になっている親しい友人や家族に贈る方も増えているそうです。今回はtsunaguがご提案するお歳暮をほんの一部ご紹介します。

こちらは奈良大和郡山市で40年以上続く珈琲焙煎所「奈良藤枝珈琲焙煎所」のドリップバッグと、新潟市で親しまれているコンペイトウのようなお菓子「アレコレ」のうき星。長年カフェやホテルに卸してきたコーヒーのお味は本物です。うき星はコーヒーに入れて食べてもとても美味しいですよ。普段とは一味違うコーヒータイムをお過ごしいただけます。

続いてご紹介するのはカレールーとシチュールー。2つとも小麦粉は使わず米粉でできているので、小麦粉アレルギーの方がいらっしゃるご家庭でも安心して召し上がっていただけます。カレールーは辛みが調節できるスパイス付きで、小さなお子さんから大人まで楽しむことができますよ。見た目の可愛さでも喜んでいただけると思います。

tsunaguではお客様お一人お一人に合わせ、心を込めてお歳暮やギフトをご提案致します。人と人との想いと想いをおつなぎします。

今回ご紹介した商品は江南店のみのお取り扱いとなります。そのほか多治見・江南店共に多数商品をご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。

tsunagu konan

TOP >>