バスタイムのおすすめ 

気温差が大きかったり、急にはげしい雨が降る日が多いですが

みなさん体調は崩されていませんか?

休み明けで疲れがたまりやすい時期だと思うので、

無理はせず頑張り過ぎないようにしてくださいね。

 

今回は1日の疲れをとる癒しの時間、バスタイムのおすすめ商品をご紹介します。

国産カミツレエキス100%の薬用入浴剤「華蜜恋薬用入浴剤」。

カミツレとはジャーマンカモミールの和名で、原料のカモミールは

土作りから始めた自社農園の畑で農薬を使わず栽培されています。

肌あたりのやわらかいお湯が体を芯から温め、肌をなめらかにしてくれます。

乾燥肌やにきび・あせもにも効果的なので、冬はもちろん

冷房で体が冷えてしまったり、汗をかいて肌荒れをしてしまう夏にも大変おすすめです。

成分は独自の非加熱製法で抽出したカミツレエキスのみ。

お湯の色は自然な淡い琥珀色になり、

ほのかに甘いカモミールの香りが疲れた体と心を癒してくれます。

肩こりや腰痛・疲労回復などの効能もあるので、普段はシャワーで済ましてしまうという方も

ゆっくりお湯につかり、リラックスする時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

華蜜恋薬用入浴剤 400ml (医薬部外品)  ¥2,200+税

 

tsunagu江南店ではこの他にもカミツレエキスを使用した華蜜恋の商品をご用意しております。

少しでも興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

OMORI

TOP >>