2018.12.26
| お知らせ

年末年始のお知らせ

クリスマスとお正月とイベント続きの年末年始、バタバタ過ぎていきます。

あっという間に2018年もあと数日。

そろそろ今年の振り返りもしつつ来年への想いもいろいろ巡らせます。

今年は人生の転換期で多治見のtsuanguがリニューアルし、ラ・カーサさんと

ご一緒することになり、

江南にも新たにtsunaguがオープンしたりと、ここずっと個人事業主だった私が、

久しぶりに会社に入ってのあれこれを行うことは新鮮でもあり、

慣れないことがたくさんあったり、なかなかのハードさでした。笑

少しずつ人に慣れ、会社に慣れてきつつ年末を迎えています。

皆様の1年はいかがでしたでしょうか?

なかなかお店にはいられない日が多くなりましたが、

しみじみとお客様に恵まれていること、何より嬉しく、たくさんのお顔が目に浮かびます。いつも本当にありがとうございます。

そして感謝の気持ちでいっぱいになります。

またtsunaguスタッフにもありがとうと伝えたくなります。

話が長くなりました、ごめんなさい。苦笑

 

tsunaguの年末年始のご案内です。多治見と江南と年始のスタート日が違いますので

お間違いのないようお越しいただければと思います。

多治見店   年末 29日11:00~15:00

年始 5日から営業 11:oo~18:oo

江南店    年末29日11:00~16:00

年始 7日から営業 11:00~18:00

年末になると、お年賀の準備や買い置きしておきたいものなど

お忘れ物がないよう、是非tsunaguにお越しくださいませ。

お年賀人気は多治見店では蚊帳ふきんの干支ふきんや蚊帳たおる、お茶 やかりんとう。

江南店には堀内果実園のドライフルーツやジンジャーシロップ、ハッパスタンドのお茶です。

またシャンプーの詰め替えやコスメ商品の買い置きなど

お正月に切れてしまった!ということがないように、準備をお勧めいたします。

29日まで皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

どうぞどうぞ素敵な年末年始をお迎えいただけますように‥。

 

 

TOP >>