2018.12.10
| 入荷情報,お知らせ

江南店と多治見店と

こんにちは、一気に冬本番の気候になって参りましたね。

我が家ではストーブを点火致しました。

アラジン、暖かです。笑

さて12月1日にオープンさせていただきましたtsuangu by laCASA江南は

ラカーサテラス内にあります。

ラカーサテラスにはカフェの「TEA HOUSE」やお花屋さんの「APPRIVOISER」、

庭ではやぎさん2頭ががめぇ〜めぇ〜と鳴いていたりしてちょっぴり癒しの空間もございます。笑

多治見とは少し商品も変えており、少し軽やかでそれでいて、凛としたデザイン性はあり、

シンプルで飽きのこない商品を多く取り揃えております。

クリスマスギフトにも是非ご利用いただければと思います。

江南店の商品を少しご紹介。

まずはこちら「sabato」

長崎県波佐見で焼かれるちょっと北欧の香りのするC&Sやポットなど。

「sabao」(サバト)シリーズは土曜日という意味。

ゆっくりとした穏やかな休日を過ごしてほしいと願いを込めて。

変則的なリズムを刻む図形や線は南フランスを拠点に活動するアーティスト

アオイフーバーが描いています。デザインはDRILL DESHINが担当。

とってもキュートでいて、何とも言えないかっこよさを感じます。

他にマグカップ、フリーカップがございます。

フリーカップ  2,000+税  マグカップ 2,800+税

C&S  3,500+税  ポット6,500+税

こちらは岐阜県白川の黒川の地でオーガニック農園を営む「sunpo」さんが作りだすお正月飾りです。

お米や黒米、唐辛子、松など縁起の良いものと山の恵みを利用して作られています。

きっといい事たくさん舞い込みますよ。

こちらは数量に限りがございます。

江南店での取り扱いとなりますが多治見でのお受け取りも可能ですのでお知らせくださいませ。

sunpoのお正月飾り   2,300+税

 

多治見の方は少し大人っぽい、そしていい意味での落ち着きのある商品を取り揃えています。

少し距離のある2店舗ですが、お時間のあるときに巡って見られるのを楽しいかと思います。

 

 

 

TOP >>