商品企画アドバイザーにつきまして

この度、商品企画アドバイザーとしても活動をすることにいたしました。

経緯として、私にできることお役に立てることを再度見つめた時に

デザインやクオリティーなど総合して見極める目を培ってきたものとして

商品企画に関してのアドバイスを私だからお役に立てることがあるのではないか?という思い至り、

一歩また新しい形で始めてみようと思っています。

お店の経営はそのままもちろん継続していきます。

以下は少しわかりやすくアドバイザーの仕事としての内容を

まとめさせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《商品企画アドバイス・コンサルティングにつきまして》

これまで各メーカーさんからこれから売り出そうとする商品のご相談を
店主という立場で数多く受けて参りました。

新商品の開発などの相談をどこにしていいのかわからない方々が
たくさんいらっしゃるように感じて仕事としてきちんと提示したほうが
お願いする方々にとってはわかりやすいのではお役に立てるのではないかと考えました。

取引先だけではなく、多方面からのご相談をお受けできればと、お役に立てればと思います。
雑貨やインテリア商品、生活用品の新商品開発の際に的確に消費者の目線やバイヤーとしての
目線にてアドバイスをいたします。

 

私がお役に立てること

・商品立案時のアドバイス

・配色や色展開のご相談(カラーコーディネーター資格有)
・デザインバランスのご相談
・全体の完成度やマテリアルのご相談
・商品展開の方法
・ショップで取扱う雑貨などのセレクト(バイヤー)
・商品陳列方法   など

上記は私ができること、得意とすることとなります。
相談内容によってはお受けできないこともあるかと思いますのでまずはお気軽にご相談ください。

*初回のご相談(ヒアリング)は無料で行っておりますのでお気軽にどうぞ。

*ご相談はメールにてお受けいたします。お近くの企業様やメーカー様は直接お話を伺うことも可能です。 お問い合わせはこちらから◎

TOP >>