12月のコーヒー豆とコーヒーにまつわるもの。

tonbi coffeeより12月のブレンド
『師走のピーヒョロ』が入荷いたしました。
p1140715
何かと忙しい季節に飲んでいただきたいブレンドです。
ほんのりビターですが、基本的には柔らかな舌触りと
チョコレートや果物の甘い感覚がお楽しみいただけます。

インパクトの強いブレンドとは違って、ほっと疲れを
癒してくれるようなマイルドな深煎りです。
是非お試しください。

他に普遍的な人気を誇るtsunaguオリジナルブレンドの
No.2(ハイロースト)とNo.C(フレンチロースト)も再入荷しております。
年末年始集まることも多くなる季節。
みんなでコーヒーを飲み語らい合うのも楽しいですね。
香り高いtonbiさんのコーヒーを是非ご利用ください。

tonbi coffeeのお豆はこちらから

それからとっても素敵なキーホルダーの入荷です。
コーヒー好きにはたまらない、真鍮でできた
お豆がモチーフのキーホルダー
適度な重厚感を感じさせる重さと、
程よい大きさのバランスが最高です。
メインキーなどにつけたくなるかわいさです。
コーヒー好きの方へのクリスマスプレゼントにもオススメです。
ckh5
ckh6
それからもう一つ。
TORCHのガラスサーバーピッチーのマグカップができました。
使いやすくて、かわいい。
1人用ドリッパーとしてできたマウンテンドリッパーと一緒にお使いいただける
ガラスのマグカップです。
口がすぼんでいるのは香りを集めて
1杯をより美味しくより香り高く飲んでいただくためのものです。
コンパクトながらたっぷり入りますので
多めの一杯を持って読書など楽しんでいただけると思います。
私も使い始めて、こればかりにコーヒーを入れて飲んでいます。
pgm_a640

pgm_f640

マウンテンドリッパーとグラスマグピッチーの
ギフトセットもご用意いたしました。
お好みでキーホルダーや豆もセットいたしますので
webからのお客様はカートにお入れいただき、
備考欄に一緒にラッピングと明記くださいね。
店頭では随時お伺い致します。

Archives

TOP >>