2016.06.15
| お知らせ

お知らせ

P1140113-1

日曜日から臨時休業をいただき、本日からお店を営業いたしました。
お休みをいただき本当にありがとうございました。
お休みの告知がFBとツイッターのみしかできずごめんなさい。
こちらへのアクセスは自宅からはできないため、
今日になりましたこと深くお詫び申し上げます。

近々の営業状況のために少し
体調の状況をお話しさせてください。

1週間ほど前から原因がわからない熱が出ております。
熱は上がったり下がったりを繰り返していて、今現在も
実は状況は変わらない状況です。
少し日中は熱が上がる時間が少なくなってきた感じはしています。
月曜日に精密検査を2大病院(この地域で)
でしていただきましたが、今のところ原因は特定できていません。
(血液検査の結果からは重大な病気と考えにくいと言われていますのでどうぞご安心くださいね。)

ということは知恵熱?!(←イヤ〜知恵使ってないしな〜)笑

とはいえ、熱以外はどこかに痛みがあるわけではなく、
苦しいわけでもなく、ただ熱が上がるとちょっと動き回るのがきつく感じる状況です。
熱もいつ下がるかわからないので今日からお店を開けてみようと思い久しぶりにシャッターを開けました。笑

張り紙をすることもできないまま、お休みを頂いてしまったので
知らずに来ていただいていたらと思うと申し訳ない気持ちです。
ごめんなさい。

こういう時スタッフがいるといいんですよね。
(とはいえ、現在 私しかいないわけなので今出来ることの最善を尽くしていけたらと思っております)

話は戻りますが、100%万全な体調ではないため、
少し早くお店を閉めて帰らせていただくことがあるかもしれません。
その際はこちらやツイッターでご連絡を入れさせていただきますね。
HPにはお店からしかアクセスできないため、お知らせできる時とできない時がありますが
極力お知らせして参りますね。

あと少しの間、そのような形をとらせていただくことを
どうかご了承ください。

お願いばかりで申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。

そしていつも支えてくださる皆様に感謝しております。
ありがとうございます。

Archives

TOP >>