コーヒーとてぬぐいと。

P1120847
いつもの香り高い美味しいコーヒー豆が入荷いたしました。
群馬県の高崎市にある、知る人ぞ知る名店『tonbi coffee』さんの
お豆はスペシャリティコーヒーのみを扱っています。

tsunaguが実店舗を始めてからずっとのお付き合いです。
今回の季節のピーヒョロは『6月のピーヒョロ』。今回はシンプルな名前です。笑
フルシティローストで深みのある焙煎。
こっくりとしたショコラのような味わいで
苦味の質は柔らかく、やさしい甘味が追いかけ、
以外と後を引かない苦味です。
ホットにもアイスにもお使いいただけます。
梅雨のじめじめ感や暑さもこの1杯でリセット
できそうですよ。

そして定番の浅めの煎りのtsunaguブレンドNo.2と
深煎りのtsuanguブレンドNo.Cも入荷です。
毎日デイリーに飲んでも飽きのこないバランスのとれたブレンドと
深いコーヒー好きの人にも好評のブレンドNo.C
はこれからの季節アイスコーヒーにもとっても美味しく
いただけます。
すべて、鮮度を保つ為、お豆のままの販売としております。
どうぞご了承くださいませ。(是非ミルで挽いて香りまで楽しんでくださいね。)

やけに最近体が眠い。コーヒー飲んででシャキッといたしますか‥。笑

そしてこれからの季節特に活躍の手ぬぐいも入荷しております。
『かまわぬ』のてぬぐい。古典柄でもなぜかかっこいい。なぜか
かわいい。それがかまわぬの手ぬぐいなのかもしれません。
今回は大判の風呂敷も入荷。
お重箱包みはもちろん、テーブルクロスにしてもとってもかわいいです。
こちらは店頭のみの販売となりますので
是非お手にとってご覧くださいね。
コーヒー豆の手ぬぐいもかわいいですよ。

P1120758
P1120763
P1120848

Archives

TOP >>