2015.02.12
| お知らせ

定休日につきまして

001

tsunaguの実店舗オープンから丸4年が経ちました。
そしてここ、多治見市に移転して、早いもので2年が経とうとしています。

早いですね〜本当に。

ご存知の方も多いかと思いますが、
土岐店ではカフェもあり、スタッフもおりましたが、
多治見店に移転してからは全ての業務を私一人で
行って参りました。

もちろん陰ながら夫さんや家族には支えてもらっておりますデス。

仕入れ業務から検品、お店の管理運営、ウェブの更新から販売業務、
発送業務など実に様々なお仕事を楽しませていただいております。

先日のように私が動けなくなるとお店もストップすることになるのですよね。
ありがたいことに私は基本丈夫なのでこれまで
体調の不良でお休みすることはありませんでしたが、
今回初めてお休みをいただきました。
その際に長く続けていくことをきちんと考えての
お休みを考えようと‥そう思いました。

今までは月に5回ほどのお休みでしたが、
5年目を迎えるにあたって、少しお休みを増やしてみようと思います。

ということで、定休日を2日ほど増やします!
その2日は不定休という形にさせていただき、
基本的にはどこかの金曜日にいただく予定です。
今まで通り毎週火曜日と第1日曜日+例えば第2・3金曜日という感じになります。

前もってフェイスブックとこちらのHPのトップにて
お知らせさせていただきますのでご確認の上ご来店いただけますように
お願い申し上げます。

4月より上記のお休み変更をスタートいたします。

3月になりましたら4月の定休日をお知らせ致します。
ご面倒をおかけいたしますが、ご確認いただけますと幸いです。
(Web shopも同様のお休みとなります)

あともう少し、家のこと、家族のこと、そして自分のことに、
お店やお客様と同じように大切にしたい時間を頂きたくこんなお願いになりました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。

Archives

TOP >>