2014.09.12
| 入荷情報,お知らせ

チムグスイの身体と心にやさしいもの。

秋風が心地よい日が増えて参りました。

夏の疲れやだるさが残る初秋には
心も身体も休めてあげたいですね。
そんな時にぴったりなアイテムが届きました。

P1110951

P1110953

チムグスイのハーブ・薬草茶や
オールマイティーブレンド精油です。

チムグスイの製品の特徴は無農薬で育てられたハーブを使用し、
厳選された製法でどの商品も作られている事です。

ですので精油は透き通るようなしっかりとした香り、
しかもすべて心地よいのです。

ハーブティーも日本人に合うようにブレンドされているため、
身体にいいのに、とっても美味しいのが特徴です。
是非秋の夜長にゆったりとした時間をお茶や精油とともに
お過ごし下さい。
きっと大切な時間となる事と思います。

ハーブ・薬草茶は今回3種類
体や頭をしっかりと休めてリラックスできる『安らぎのお茶』
女性の月のリズムを整えてくれる『月のお茶』
肉体疲労やお肌の調子を整えたい時は『赤い美茶』
              各50g 各1500円+税

そして、オールマイティーブレンド精油は
フィトセラピストが調合した黄金ブレンドオイルです。
全部で5種類。
免疫力を高め呼吸を快適にする『cokyu~呼吸〜』
アンチエイジングなどをサポートしてくれるローズ系の香り『yorokobi〜歓び〜』
ストレスなどを緩めてくれる、蒼々とした草原を思わせる『aoao〜蒼々〜』
精神的に落ち着きを取り戻したい時などに『shifuku~至福〜』
集中したい、リフレッシュしたい時に『seiryo〜清涼〜』
               5ml(約100滴)1800円+税

そして、オーガニックマッサージオイルも入荷しております。
ヒマワリ種子油・チャ種油・スイートアーモンド油のみで
出来ています。
精油を少し混ぜて、マッサージにお使い頂いたり、
赤ちゃんや妊婦さんにもお使い頂ける安心なオイルです。
               120ml 2800円+税

店頭にサンプルがございますので是非香りをお確かめ下さい。

TOP >>