リニューアルオープンのお知らせ

大変お待たせを致しました!
多治見店オープンDM1
この度tsunaguは3月10日(日)に多治見市にて
リニューアルオープンをする運びとなりました。

1月20日に土岐市のzakkaとcafeのお店を閉めて
早いもので1カ月と10日が過ぎました。

お店も週末、工事完了を迎え、翌日引っ越しと
ちょっとタイトなスケジュールになってしまいましたが
皆様のご協力をいただき、形になりつつあります。
ありがとうございます!
『うえのえみ』さん制作の素敵でなんともかわいいDMができ、
アトリエm4に制作いただいた大切で大好きな
家具の移設も工房から独立された松本市の河野さんと野辺山の浜さんお二人の強力な助っ人を
お迎えして、無事に終える事ができました。

家具が入りぐんとお店らしい姿がそこにはあり、何だか
緊張感とわくわく感が一気にやってきた感じです。

お店の詳細はこちら
多治見店オープンDM2
場所ですが『本町オリベストリート』を土岐市側から入っていくと
右側にお蕎麦屋さんの井澤さんがあり、その次に交番(茶色の)があるのですが
その間の細い道を右折すると左手に『tsunagu』が見えます。
お店の前に2台ほど、駐車していただけるスペースがあります。

反対から入って頂くと、途中から一方通行に変わる道の先に交番(茶色の)
が左手に見えますのでその先左に道を入ります。

パン屋さんのアルティジャーノから歩1分くらいといったところでしょうか…。

今週日曜日にオープンしますので
是非お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。

皆様に久しぶりにお会いできるのがとても楽しみです。

楽天がスーパーセールを開催していたようで(←びっくり!)
web shopの方にご注文を多くいただいております。
こちらも片付け次第順次発送準備をして参ります。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

さあ、今日もとってもいいお天気です。

皆様にとっても素敵な1日、そして一週間でありますように…

Archives

TOP >>