2012.12.04
| お知らせ

ご挨拶とお知らせ

ぐんと寒くなって参りましたね。
今秋は本当に美しい紅葉を見る事が出来て自然の美しさを堪能することができて幸せでした。

tsuangu実店舗は2013年1月20日で丸2年を迎えます。

その時期に合わせまして、この度、tsuangu店舗を移転する事となり、
土岐のこちらのお店をクローズする運びとなりました。

移転先では雑貨のみの小さなお店を予定致しております。
カフェは1月20日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

代表である、夫。
カフェを担当していた妹。
そして私。

これからはそれぞれの本来歩むべき道へと歩こうと決断したのがきっかけです。

カフェを通して、本当にたくさんの方々にお会いすることが出来、
またたくさんの笑顔を頂き、暖かい気持ちをたくさんたくさん頂きました。
ただただ感謝の思いでいっぱいです。

tsunaguのコーヒーを飲んでおいしいと言っていただいたり、
あきこさんのケーキが大好きなお客様。
ここに来ると本当に癒されますと言っていただいたり、
何度も足を運んでくださったたくさんのお客様や、なかなか来れなくて、
ようやく来れました!といって頂いたお客様も、皆様にお会いできたこと、
幸せの一言につきる私たちです。

本当に2年間ありがとうございました。

これからまた、新たなtsuanguのスタートとなります。
勝手ではございますが、これからも暖かく応援頂ければ幸いです。

移転先など決まり次第、またこちらでもお知らせをさせていただきますので
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

今まで本当に本当にありがとうございました。

1月20日まで精一杯皆様をお迎えし、心を込めてすべての提供をさせていただけるよう勤めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、tsuangu実店舗を運営するにあたり、多くの皆様のご協力を頂きました事
この場をお借りして心よりお礼申し上げたく感謝致します。
心よりありがとうございました。

最後にすべての皆様にありがとうございます。

Archives

TOP >>