2020.02.28
| 入荷情報

春カラーで季節を先どり

太陽の光が暖かく、窓越しがポカポカと気持ちのいい季節になってきました。

季節の変わり目は朝晩はまだまだ冷え込んだり、日によって冬に逆戻りしたりと服装選びが難しいですよね。

tsunaguにはこれからの季節にぴったり、体温調節をしながら春を取り入れられる素敵なストールが入荷してきました。

 

“ORGANIC GARDEN”の ベンガラ染め ガーゼストール

細番手のオーガニックコットンの糸を丁寧に織り上げた、軽くてふんわりとしたストールです。

昔ながらの「和晒」という洗い加工をしており、吸水性に優れています。

もともと柔らかな肌触りなのですが、使い込むほどに柔らかさが増し肌になじんでいきます。

 

“kontex”の コットン&ウールストール羽織

コットンとお洗濯後も縮みづらいように加工したウールを使い、丁寧に織り上げたストールです。

ウールのチクチク感が苦手な方にもオススメのふっくらとした優しい肌触り。ご自宅での手洗い洗濯が可能なので、お手入れも簡単ですよ。

写真の「紅梅」「葡萄酒」はこの春の新色です。

 

今回ご紹介したストールはどれも大判なので、首に巻くだけでなく羽織やひざ掛けとしてもご使用いただけます。

コンパクトに畳むことができるので持ち運びにも便利です。

お色はこの他にもご用意しております。お気軽にtsunaguへお越しくださいませ。

 

tsunagukonan

—————————————–

マスク着用のお知らせ

当店では、新型コロナウイルスに伴う感染予防対策として、従業員のマスク着用を実施しております。

マスクの着用は感染予防対策としてお客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

これからも、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

tsunagu

——————————————

TOP >>