2018.03.29
| 入荷情報

新・再入荷情報〜3/29まで

入荷情報です。

+花粉の季節に突入しております。毎年人気の花粉対策のオイルとお茶が届きました。

チムグスイのブレンドオイル「cokyu」と薬草ハーブ茶「花活茶」です。

そのほかのブレンドオイルも全て揃っております。

 

この2アイテムでかなり症状が楽になられる方が多いとてもよく考えられたアイテムです。

是非お試しください。(どちらも店頭のみの販売となります)

 

+工房アイザワの子供用ステンレスお弁当箱の再入荷です。

春の入園を前に探される方も多い商品。

特徴は保温庫対応ということと、ステンレス製で扱いしやすい、壊れない、割れない。

金具の留め具がなくゴムで止める対応のため、小さいお子さんでも開けられる。

お弁当箱以外でもフードボックスとしてもお使いいただけます。

中仕切りが一つ付いています。

 

+同じく工房アイザワの鉄のフライパン

サイズは22cm・20cm16cmと揃っています。

小さいサイズはお弁当作りや、パンケーキを焼くのにちょうどよい可愛いサイズで人気です。

鉄のフライパンは要領を得れば難しいものではなくテフロンの様に買い換えることをしないでおつかいただける育てるフライパンです。

工房アイザワの鉄のフライパンは軽やかさも特徴です。

+宮崎製作所の「茶き急須・ざらめ」再入荷です。

発売以来店頭でもオンラインショップでも人気の高い急須。ころんとしたフォルムなのに甘すぎずシンプルでかっこいい。容量も多く、お客様のお茶だしにもとても便利です。

+made in westの「YETI ザック オールブラック」再入荷しております。肌さわりは

少しづつの入荷ですので今回はオールブラックの入荷となりますが4月にはオリーブ色とNo.2のグレーも続いて入荷を予定しております。春の新生活のバッグとしてもオススメです。

+新商品のご紹介です

made in westより「泉州タオル 2.5重ガーゼの白いタオル」が新登場です。

 

ふんわりと軽くよく乾く、清潔な白いタオル。

大阪南部・泉州は明治20年に手動式の織機が開発されて以来、製造工程や原料にこだわったタオルが、今もなお続けられています。泉州タオルの特徴である清潔で柔らかな肌さわりは、織った後で洗いをかける「さらし」という伝統の工程によるもの。

その特性を活かし、新たな品質を生み出すことに取り組んでいた、創業100年を超える老舗の神藤タオル株式会社が開発し、made in westが製品化したタオルです。

20番手の糸を用いて、3重ガーゼの中間層だけを緩く、あまく、変則的に織り、通常の半分のボリュームに仕上げることで、吸水性の高さは保ちながらかさばらず、ふんわりやわらかい、理想の生地「2.5重」にたどり着いています。

一般的なバスタオルより一回り大きいLサイズと腰に巻いたり旅行用に便利なMサイズの2サイズです。Lはお子さんの夏のケットにもなるたっぷりとした大きさです。

Mサイズ:約 幅55cm・長さ100cm     1,600+税
Lサイズ:約 幅85cm・長さ140cm      2,800+税

 

 

 

TOP >>