2018.02.03
| 入荷情報

新・再入荷情報〜2/3まで

新入荷ものからご紹介です。

+兵庫県篠山市に窯をかまえる「aiko yagura indigo pottery」の

ひし湯のみの新柄「キャトルフラワー」と「花粉」、「かもめ」が登場。

+再入荷は「たね」、「アジサイ」です。

どれも本当に可愛いから迷います。大きさは2種、大と小がありますので

夫婦で選ばれる方もいらっしゃいます。絵柄を変えても同じでも可愛いです。

我が家は毎朝コーヒーカップにしてコーヒーを淹れています。

たっぷり飲みたい派なので二人で(大)を使用しています。

持ちやすくて使いやすい、そして可愛い!言うことなしです。

 

再入荷商品は松山油脂より。

実は隠れた人気商品、「さざんかとホホバのヘアオイル」。

広がりやすい髪や、潤いがちょっと欲しい時にもとっても便利。

朝のお手入れにも、夜髪を乾かす時にも1〜2滴を手でよく伸ばして揉み込んでドライヤーをかけるだけでツヤ感や髪の落ち着きが変わります。

なんといっても香りも最高。ラベンダーとローズマリーの精油の香りが癒されます。

つけ過ぎ注意ですよ。

それから「ゆずの石鹸はみがき」も人気商品です。

合成界面活性剤・合成発泡剤・防腐剤・合成香料無添加で味覚を損なわない

辛くない爽やかな歯磨き粉ですので小さなお子さんからみんなで使える安心な歯磨き粉です。

 

+ミレニアムマザーシリーズの美容液「モイストセラム」も再入荷。

お化粧水と乳液の間につける美容液です。

乾燥しがちな肌や元気のない肌にお使いください。
低分子ヒアルロン酸が角質層深くに浸透、
ヒアルロン酸Naが角質層の表面で水分を保持します。

私は必ず使う必須アイテムです。

もう一つオススメは「ナイトクリーム」。乾燥しがちなこの時期に、お休み前につけるだけで翌朝しっとり。年齢対策にもおすすめで、大好きなアイテムです。是非お試しくださいね。

*その他のミレニアムマザーシリーズはこちらからどうぞ◎

 

+リーフ&ボタニクスシリーズのリップクリームも再入荷です。

こちらは季節問わず人気の商品でどちらかというとさっぱりタイプなので

口紅をつける前にもオススメです。

 

 

 

TOP >>