いつもtsunaguをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染が拡大する中、近隣の皆様の日常の品々やちょっとした息抜きの場を提供できればと通常営業を続けておりましたが、愛知・岐阜の緊急事態宣言をふまえ感染拡大対策として、tsunagu 多治見店とtsunagu 江南店はしばらくお休みすることにいたしました。
既に江南店はお休みしていますが、両店4月17日(金)〜5月6日(水)までお休みさせていただきます。
また先日お知らせしました、G.F.G.S.のオーダーシャツの受注会は延期となります。
楽しみにしていただいてみなさま、誠に申し訳ございません。
tsunaguのオンラインストアは引き続きお買い物をしていただけます。
おうち時間を素敵にする品々をご用意しておりますのでぜひご利用くださいね。
オンラインストアにないものも対応いたしますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先はコチラ→ tsunagu@lacasa.co.jp
お客様にはご不便とご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。
今後の営業に関しましてはこちらでお知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息とみなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
早くいつもの日々が戻りますように。
tsunagu スタッフ一同
tsunagu多治見&江南店は、通常通り営業いたしております。
皆様が安心してお買い物を楽しんで頂ける環境づくりを今まで以上に行ってまいります。
そのため、お客様にもご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
<お客様へのお願い>
①以下に該当する方は、ご入店をご遠慮いただきますようお願い致します。
・体調不良の方(咳、だるさなどのある方、熱が37.5度以上ある方)
・過去2週間以内に海外渡航歴のある方
・感染拡大警戒地域の方
tsunaguは、24時間オンラインで購入することができます。
また、商品の取り置きも可能です。
お電話、もしくはDM、メール等でもお問い合わせ可能ですので、無理のない行動をお願い致します。
②消毒液のご利用をお願い致します。
出入り口に設置してありますので、どなたさまも必ずご利用ください。スタッフも利用しております。
③密接を防ぐために、レジ前ではなるべく間隔をあけてお並びください。
お時間に余裕を持ってお越しいただけると助かります。
<店内での対策>
①換気のため、出入り口を開放している箇所がございます。
また、換気扇も営業内稼働しております。
②ドアノブ、テーブル、レジ周りなど、手で触りやすい部分の消毒を定期的に行っております。
③スタッフは基本的にマスクを着用し、手洗いに努め、出勤時に体調を必ず確認しております。
今の状況がいつまで続くのか分かりませんが、まずは私達と皆様の健康を第一に。。
また、急な変更がある場合にはこちらでご報告いたします。
tsunaguはこれからも皆様の毎日に彩りを与えられるよう、こだわりの生活雑貨を揃えてお待ちしております。
少しでも早く普段の生活に戻れるように、全員で協力し乗り越えていきましょう。
tsunagu tajimi&konan
Link
Archives