新入荷のご紹介

多治見は灼熱の気温が続いております。

どうぞ皆様無理をなさらず、涼しいところで休んでくださいね。

ちなみに我が家は昨年までクーラーは年に2〜3回使うか使わないか?くらいだったのに

今年はすでに毎日稼働させています。

我慢とかではなく、昨年までは風が通ればそこまで必要としていなかったからなんですが、今年はそうは言っていられない状況が続いています。ふぅ〜。

地球が沸騰しそうですね。苦笑

さて汗をしっかり拭き取り、薄くて持ち運びが良いハンカチ、MOKUの新色ハンカチ

到着しております。こちらの作り手であるコンテックスさんは愛媛県今治市に本社があるため

先日の豪雨での被害がとても心配されましたが、ご無事だったそうでまずはほっと致しました。

他の地域も沢山お被害に遭われていらっしゃるので少しでも早い復興と普段の生活が営めるよう

心より願うばかりです。

お色は左からアクア、カーキ、レモン、マンダリン    400+税

贈り物にも支持されています。

夏のお風呂にもぴったりな入浴剤

カミツレン薬用入浴剤  400ml   2200+税 も新入荷です。

カミツレエキス100%のなんとも贅沢な入浴剤

無農薬のカミツレを使用し、肌と心に働きかけます。

冷房で冷えた体や、疲れ、ニキビやあせもにも働きかけます。

1日の締めくくりのリラックスにもオススメです。

 

もう一つオーガニックな商品をご紹介。

チムグスイさんのボタニカルフェイシャルオイルです。

スキンケア最後に数滴つけていただくのもオススメです、冷房からの乾燥や紫外線から

お肌を守ってくれますよ。

ホホバオイル、マカダミアナッツオイル、オリーブスクワランの3種の贅沢な植物オイルに

ネロリとローズゼラニウム精油を贅沢に配合しています。化粧前のブースターとしても

美容液としてもオススメです。        30ml    3600+税 (店頭販売のみ)

 

Archives

TOP >>