新・再入荷情報〜3/2まで

先日ご紹介をしました「カミツレ研究所」の『華密恋』のオンラインストアでの

販売が開始しました。何かご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

 

+tondi coffeeの春のお豆は「春風のピーヒョロ」です。

まだまだ寒いですが、春の柔らかな日差しや心地よい風をイメージしてブレンドされています。

しっかりとしたコクを感じつつも柑橘系の甘い酸が、口の中を駆け抜けるような味わいです。
清々しくも滑らかな舌触りの明るい余韻を楽しんでいただけます。

月代わりでtondi coffeeの間庭氏がその季節に合わせたブレンドを提案してくれる
のがこちらのシリーズのお豆です。
(*お挽きしていない豆の状態でのお届けとなります)

是非、春を感じる1杯をどうぞ。

またtsunaguオリジナルブレンドNo.2とNo.Cも再入荷してまいりました。

こちらも変わらぬ人気と香り高い味わいで私も大好きなブレンドです。

 

+欠品しておりました「フロルマグ」も各種再入荷です。

 

+4th-marketの「ペレンマグ」ブルーが再入荷いたしました。

綺麗な色です、なんとも。マットな質感とやさしい色合い、

たっぷりいただける使い勝手のよいマグカップです。

クリームとペアでも新生活のマイカップとしてもオススメです。

新生活の準備もそろそろ始まりますね。

是非お気に入りのうつわやタオル、ずっと使って嬉しくなる、心地よい生活のお手伝いが当店でもできれば嬉しいです。

 

 

Archives

TOP >>