肌寒さにオススメなもの。

いよいよ秋ものの出番が多くなってきました。

朝晩は肌寒く、あったかいものが欲しくなります。

足元を温める秋冬ものの靴下や
コンテックスのルームシューズはおすすめです。

11月には恒例のHoffmann’s Dayも開催されます。
また改めて告知をさせていただきますね。

今回のオススメはレギンスやタイツです。

グレー

ネイビー(もう少し深い色です)

ブラウン

ライトグレー

 

靴下の町奈良県広陵町で丁寧につくられるオーガニックコットンのレギンスやタイツ。
コットンの配合率がとても高く、暖かで心地の良いはき心地が
魅力です。しっかりと編み立ててありますのでへたりが少ないのもオススメのポイント。
丈はくるぶし丈の10分丈です。

スカートやワイドパンツの下に履くだけで暖かいですし、
これからの季節、重ね着の要素があっておしゃれですよ。

Hoffmannオーガニックコットンレギンス 3800+税
Hoffmannオーガニックコットンメランジリブタイツ  4100+税

そして家の中ではルームシューズが活躍してくれるようになってきました。
足を包み込むような柔らかさで心地の良いルームシューズは
愛媛県今治市のタオルメーカーが作り出すルームシューズ。

軽やかで歩いてもパタパタ音がしません。
足の形に作ってありますので
はき心地も抜群ですよ。

コットン100%の生地で作られていますので
お洗濯も可能です。
足元を温めて読書やティータイムを過ごしたいですね。

コンテックス ラーナルームシューズ   3200+税
コンテックス ヴィンテージワッフルルームシューズ 3400+税

 

Archives

TOP >>