2012.03.18
| 日々のこと

お出かけ。

昨日は激しい雨の中ご来店いただきありがとうございました!
ブーランジェ リュネットさんのパンもおかげさまで好調に
完売致しました。
ありがとうございました。

さて、定休日。
今日は家族でふらりと美濃加茂方面へ。

お目当ては美濃加茂市にあるドイツパンの『ベッカライフジムラ』さんと
行ってみたかったイタリアンのお店、『ドチリタ カサリンガ』さん。

まずはベッカライさんでパンゲット!!!
丁度お昼時でパンをあれこれ選ぶことができました。
私、ブルーチーズのパンとか見ると目がないので
ブルーチーズとはちみつのパン買いました。
その他色々…いろいろ。

どれも生地が好みでおいしい~~。あ~しあわせ♡

そのあとランチに『ドチリタ カサリンガ』さんへ。
どうしても覚えられない店名。横文字苦手デス。
今もショップカードを横目に、書いてます。苦笑

見つけた!と思ったら、予約でいっぱいとのこと…撃沈…涙

あ~~~残念!やっぱり予約していくべきでした。

ここまで来たから、『季菜口(きっさこ)』へ行こう!
と計画変更。
こちらもゆったりとした空気の流れるお店。
お料理も本当に美味しい。好みです。

今日も戴くものすべて美味しかった~。

この後は息子のつきあい時間。
おもちゃランドへ。(←単なるスーパー内のおもちゃコーナーのこと)
色々見てはおこづかいで何を買おうか悩みに悩む息子。
300円ですけど。爆

この春から5年生、少しお小遣いも上げてあげようかな。

ともあれ、美味しいもの頂き、買い、いいお休み頂きました。

3月も後半へ。
早いな~。
お店前のさくらもまだまだ硬い蕾です。

春本番も間もなくでしょうか。

明後日は春分の日。
tsunaguは元気に営業致します。
皆様のお越しをお待ち致しております。
(土岐川沿いの道に面しております。いつも探していただきあありがとうございます。)

Archives

TOP >>