2012.03.12
| 日々のこと

@hoshizumi pasta素敵なイベントでした。

昨日は3・11という大切な1日でした。

それぞれの思いがある中で出来ることをする。
そのことしか思いつかない私ですが、
小さなことからも少しずつこれからも出来る自分でいたいと思います。

さてそして昨日は以前から告知させていただいていました
hoshizumi pastaさんの3周年のイベントに参加して参りました。

もうそれはそれはとても楽しいわくわくとする1日となりました。

オープン前の一コマ。私的にずっとお会いしたかった方々にお会いできて
本当にうれしかった~~~。



オープンと同時に沢山の人・人・人。
ホシズミさんの人柄を感じる1日。
流石です。

終始居心地のよい空気が流れていたように思います。
他の作家さんたちやカミヤベーカリーさんご夫妻や
ちらりとマドカフェさん。

あっという間に市場の時間も終わり、ほっ。

先着で配られた小菅幸子さんのピンバッチも
本当に素敵でしたし、ホシズミさんが焼かれた3周年クッキーも
とってもかわいくてしかもおいしい♪

きっと来て下さった皆様もいい時間を過ごされたのではないでしょうか…
私も何度も言っちゃいますが、わくわくし通しでした。

第2部のミニライブもすっごく素敵でした。
久しぶりのアコースティックの生音。
心に響くサウンド。
もうドストライク!な曲ばかり。
贅沢な時間を頂きました。


マンドリンにバンジョウにギターにバイオリンの別名、なんだったかな?
こんなに贅沢にも色々な楽器を奏でていただけるなんて!

美味しいケーキとお茶と音楽と。

2週間休みなしのぶっ通しの私に沢山のご褒美をいただけたような
嬉しい時間となりました。

こうして、店舗を持てたからこその御縁や出会い。
沢山の感謝の気持ちで1日を終えました。

ホシズミさん3周年、本当におめでとうございました!
そして、イベントお疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして、何より、お越しいただき、お買い上げいただきました皆様に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

Archives

TOP >>