2020.01.31
| 日々のこと

オリーブ由来のスキンケア

肌の乾燥が気になるこの季節。ただでさえ空気が乾いているのに、エアコンの風などでさらにパリパリになってしまいます。

今回は「松山油脂」からオリーブ由来のオイルやエキスを配合した「OLIVE」シリーズのスキンケアをご紹介します。

 

オリーブ由来の保湿・エモリエント成分と、保水性に優れたトレハロース・ヒアルロン酸を配合したフェイスウォーター。少量でもよく伸び角質層に浸透していきます。

オリーブ果実油やオリーブスクワランなど4種類の植物由来エモリエント成分と、肌の状態を整えるオリーブ葉エキスを配合したフェイスエマルジョン。水分と油分のバランスを整えてくれます。

植物由来のオイルが、メイクとなじませている間の肌への負担を軽減してくれるクレンジングオイル。濡れた手でも使用できます。

肌の潤いを守りながら汚れや老廃物を取り除き、肌をしっとりとなめらかに洗い上げてくれるフェイスウォッシュ。「OLIVE」シリーズはブラッドオレンジ精油とラベンダー精油のいい香りが広がり、肌はもちろん心にも潤いを与えてくれます。詰め替えが充実しているのも嬉しいです。

お試しや旅行にも便利なトライアルセット。保湿アイテムは約5日分、洗浄アイテムは各2回分入っています。

スキンケアの時間をしっかりとると、1日のオンオフをしっかりと切り替えることができます。皆様もぜひ「OLIVE」シリーズのしっとり感といい香りに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

*今回ご紹介したアイテムは、tsunagu江南店・オンラインストアでの販売となっております

 

tsunagu konan

TOP >>