2018.09.09
| 日々のこと

展示会へ

お休みをいただきありがとうございました。

無事に東京出張を終えました。

今回は昨年、時間の都合で行けなかった展示会(池袋@明日館)をメインにして

他の展示会にも行くことができました。

まだまだ東京は蒸し暑かったですが、いい時間を過ごすことができました。

展示会を見終えて、お腹ペコペコ。

会場を出てすぐのところに「沖縄食堂」の文字が飛び込んできて、

吸い込まれるように入って、ゴーヤーチャンプルと沖縄そばのハーフサイズを

注文しました。私以外はおじさまたちが占領していましたが、笑

気にしない私は一人で大満足のご飯をいただきました。

沖縄料理は癒される、そして元気になれる。

その日の夜は大好きなお友達家族のところで近況報告会。

家族のこと、仕事のこと、あれこれ深夜まで語り合いました。

次の日はお友達の娘っ子の学校見学を兼ねて、お友達が通っていた高校の文化祭へ。

息子の高校の文化祭は息子から来てはならぬと禁じられていますので(笑)

高校の文化祭に行くのは新鮮でした。

それにしても都心の高校の文化祭はすごい!活気があって、みんなとても楽しそう。

音楽部の合唱を聞いて心が震え、涙が。

こちらでもいい時間を過ごしました。

 

あっという間に楽しい時間を終えて、今回も高速バスに乗り込みましたが、途中、事故でまさかの通行止め。途中下道渋滞をくぐり抜け1時間半以上の遅延。お尻が痛い。苦笑

なんとか深夜無事に着きました。

運転手さんがきっと一番疲れているんだろうな〜と心の中でお疲れ様ですと

呟きました。

安全に運転してくださりありがとうございましたと心を込めてお礼を言いました。

今回も皆様のおかげで無事に行ってくることが出来て感謝です。

いいものまたご紹介出来ることを楽しみにお待ちくださいね。

 

 

TOP >>