2018.08.31
| 日々のこと

夏休みは‥。

先日は夏休みをありがとうございました。

4日間お休みをいただき、そのうちの3日間は家族の用事と仕事の用事とで

休んだのか?休んでないのか?よくわからない夏休みとなりました。苦笑

最初の2日間は息子が高校2年生なので本格的にオープンキャンパスに参加するよう

学校から通達が来ていましたのでいくつかいくことを企画。

本人の行ってみたいところが若干遠方のため、友達とということも難しく、

残念ながら? 親と行くことに。笑

私は大学に学生でもないのに入るなんて経験、なかなかない事なのでかなりわくわくしてました。

こじんまりとした割と新しい学校。かなり設備も最新で内容も面白い事をしていて、楽しかったです。

息子も結構気に入ったみたいで、候補に入れているようです。(進学すればですが)

というのも、まだ大学に進むのか?否かもはっきりしていないそうなのでその辺は

ゆるい感じで、見守っています。

ただ来年の夏には方向は決まっているだろうかと思うので見て知っておくというのは大事だな〜と感じています。

最初の1校目は想像していた感じと随分違っていたようで、すぐに候補から外していましたし。

何が彼の中に引っかかるのか?観察するのも楽しいものです。

ただ、オープンキャンパスに行っただけではなく勿論、

美味しいもの食べて帰って来ました。笑

 

ピザが絶品のご夫婦2人で営まれ小さなお店ですが、

どれを食べても本当に美味しい!

ぺろっと1枚食べれちゃいます。

写真は4種のチーズとキノコのクリームピザです。

訪れたお店はTIKU-(チクー)さん →facebookへ

 

 

 

TOP >>