2018.02.05
| 日々のこと

使っています。

最近よく見るようになった「ベビーマグちゃん」をご存知ですか?

これです↓

早速私も使ってみましたよ。

これ凄いんですよ! 我が家はもうずっと自然派の洗濯石鹸や重曹やセスキを使ってお洗濯をしていたんですが、どうしても洗濯槽のカビが出たりするのが悩みのたねでした。

それがこれを使うと洗剤いらずでお洗濯ができてしかも洗剤を使わないからすすぎも一回で済むし、

嫌なニオイや、部屋干しや生乾きの時に発生するニオイもしない〜〜。すごい〜〜。

もちろん、汚れも洗濯石鹸を使うのと大差なし。いい感じです。

これを使い続けると水(排水)もきれいになるし、洗濯層もきれいにしてくれる。

もうカビ取りの掃除もいらないと思うと、るんるん。

なんか凄いですね。この三角の袋には高純度のピュアマグネシウムが入っているそう。

約3キロのお洗濯が300回ほど使えるそうで、我が家は3つ欲しいけど、とりあえず2つ買って使ってみています。

ポンと洗濯物と一緒に入れて洗うだけ。簡単便利、使いやすい。といういいことだらけでお気に入りです。

いつも拝見しているブログの「健康のすすめ」の藤原さんが運営するサイトから購入しました。アマゾンでも売ってますが、少しでも藤原さんの活動に何か協力ができればと思い、ここから購入しました。

等しくご飯が食べられて幸せを感じられる人が増えていきますように。願いを込めて。

それにしても最近のヒットだったのでちょっと書きたくなっちゃいました。笑

Archives

TOP >>