2017.12.09
| 日々のこと

ただ嬉しい。

ぐんと寒くなってきましたね。お店ではアラジンくんが思いの外頑張ってくれているので

本当に暖かく過ごせています。

昨日1通のメールをいただきました。

おそらく近くではないところにお住いのお客様‥。

内容はずっと以前から私の日々のことをみてくださり、同じ年頃のお子さんをお持ちのようで

ファンでいてくださるとのこと。(詳細は書けませんが)もう、本当に嬉しく、何だか私が逆に幸せな気持ちをいただきました。

こうして私のつたない文章でも、何かをお届けできているんだな〜って思うと、

なんて幸せなことだろうと。

思春期、時にナイフのような尖った我が家の息子くんのことも、「ありがとう」と言えますね。笑

昨日はたまたま、私の日々のことが好きなんですと言ってくださることが重なり、ちょっと嬉しくて、おだてられた豚さんのように木に登りたくなりました。(いや登りました)笑

こうやって何気なく書いてる日々のことも、誰かの心と重なり、どこか共感してくださること、

ファンでいてくださるというありがたすぎるお言葉に感謝して、また書いていけたらと思います。

《journalの日々のこと(以前はブログ内の日々のこと)を楽しみにして下さる皆様へ》

サイトがリニューアルしてから記事を探しにくくなったと何人もの方からお聞きしています。(ごめんなさい)

PCからの閲覧の方はわかりやすいと思いますが、携帯からは1つずつの記事がアップされていてわかりにくいかもしれません。

以下の方法で見ていただくことが可能です、ご参考ください。

+携帯のHPトップからは

地図のあとにnewsという項目に写真が並びます。写真の下に、「All」と「お知らせ」などと書かれたところ、

「All」はjournalのすべての記事(入荷情報やお店のこと、日々のことなど、書かれた順にすべてを閲覧する時)に。

「お知らせ」や「日々のこと」など書かれたところがjournalの中の選別項目となりますので日々のことと書かれたところをクリックしていただくと日々のことだけを読んでいただくことができます。

最新のものが随時あがりますので写真をみて、読んでいる記事かを判断いただければと思います。

その写真記事に日々のことがない時は(入荷情報などが続き時)右上の三本のラインが入ったところをクリックするとjournalの項目がありますのでそこからも閲覧可能です。(その場合はすべての記事が順番に出てきます。)

+携帯のonlineStoreからは

写真が続きますが、こちらは新入荷のものや、お勧めの商品がアップされています。下の方へ下がっていくと

journalが出てきて日にちと、記事名が記載されています。こちらも新しい記事順に、すべての記事(お知らせも日々のことも入荷情報も)が記載されていますのでどれか一つをクリックして日々のことの項目をさらにクリックしていただく感じとなります。

もちろん、右上の三本のラインのところをクリックしても同様にご覧いただけます。

わかりにくいですが、少しずつ慣れてくるかと思います、宜しくお願い致します。

 

 

 

Archives

TOP >>