2016.08.17
| 日々のこと

久しぶりに名古屋方面へ。

昨日の定休日。旦那さんのお盆やすみ最後の日と重なったので
久しぶりに私たちが大好きな覚王山の『fika.』さんへ。

お昼の代わりに二人でこちらをいただきました。
IMG_3886

IMG_3890

相変わらずの美味しさでした!
かなりお久しぶりとなりましたが
店主さんも奥さんも変わりなくとってもお元気そうで
お互いの近況を少しお話して後にしました。

その後は栄で必要なものを買い足して、
相変わらずの人の多さに目を回し、
退散してきました。苦笑 

どんどん人混みが苦手になっていく。
もう都会には住めないとひしひしと思います。笑
緑の多いこの土地はやっぱりほっとしますね。

お盆休みも一区切りですが、夏休みはもう少し続きます。
息子のitaは今日3日間の遠征から戻ってきます。
また更に真っ黒くろすけになっていることでしょう。
どんな3日間だったかな。
クラブチームとしての遠征はこれが最後なので
思う存分サッカーを楽しんできてくれたならいいなと。
そして10月まで心が満ち満ちとして最終章に向かっていけたら
幸せでしょうね。

お店の方は帰省のお客様や、遠方からのお客様が
多く感じられました。
たくさんの方が足をお運びいただき大変嬉しかったです。
ありがとうございました。また先日お願いしましたアンケートにも
たくさんのお客様が快諾くださりお時間を割いていただき
本当にありがとうございました。
温かいメッセージが添えられていたりして、感動で涙がほろり
本当に感無量でした。ありがとうございました。

お盆が終わったとはいえ、今日もまだまだお休みの方もいらっしゃるようで
意外にも人が多いです。
引き続きみなさまにとって、素敵な休日となりますように‥。

Archives

TOP >>