2013.08.21
| 日々のこと

NEW ! SHOPカード&夏休みのこと。

ショップカード のコピー

店舗移転に伴い、新店舗で新たにSHOPカードを製作いただきました。
今までのも大好きだったけれど、
地図も情報も変更になるため、思い切って新しいものを
いつもお世話になっているdrop aroundさんにお願いして、
本日届きました〜〜〜。

シンプルなのにちゃんとtsunaguらしさがあって、
素敵〜〜〜。
竹の編み目を表現してくださっています。

やっぱり凄いな、dropさん。

大切にともに歩んで行きたいと思います。

ところで…
長めの夏休みを頂きありがとうございました!
今回は息子と二人でバスに乗って恒例の埼玉へ。
5日間もお友達家族と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

息子は恋人のように恋しいお友達(同性の男子です。)と
ずっとくっついてサッカーをしたり、おもしろ動画を見てけたけた笑ったりと楽しそう。
彼らとの付き合いも8年かぁ〜。早いものですね。
二人を見ているだけでも何だか幸せな気持ちのここちよい時間をいただきました。

途中行った、長瀞の岩畳やびっくりする程の劇盛り天ぷらそばや天然水かき氷や
長瀞駅に着いたSLや、い〜〜っぱい楽しかったな♪
IMG_2067
 ↑ 写真では分かりづらいですが大人3人子ども3人でギブアップしそうな量でした。笑

IMG_2069

今回も楽しい時間を存分に味わいました。
息子はいつもお別れ時は涙ぽろぽろ…。
でも時間はずいぶん短くなり、彼なりに成長をしています。
次にまたすぐ会えると切り替えられるようになったようです。

こうして、いい時間を過ごせるのもひとえにお友達家族の
懐の深さのお陰。その一言に尽きます。
いつも本当に暖かい気持ちをいっぱいありがとう〜〜〜。

今回も素敵な夏休みとなりました。

皆様にもありがとうございました。

Archives

TOP >>