2013.06.12
| 日々のこと

かまわぬの夏柄登場。

定休日前にかまわぬの営業担当さんが訪問くださいました。

今回で2回目。
コロコロと大きな荷物を持って汗かきかきして今回もご来店くださいました。
でもとっても爽やかさんなのです。笑

今回は秋冬柄をたくさん持って来てくださいました。

展示会に行けなかったので秋冬物を拝見できるのは本当にありがたい事。
やはりカタログで見るものと全く感じが違うので
テンションがあがります。笑

もう本当に素敵な絵柄がいっぱい!!!
いちファンの手ぬぐい好きの私としては
ぜ〜んぶ欲しくなります。
そこはぐっとこらえてセレクトしなくてはいけないのはちょっと辛いですが
あれこれ悩んで楽しみたいと思います。

秋は実りの秋、かわいい絵柄や美しい絵柄。
クリスマスの絵柄の手ぬぐいもどれも本当にかわいい!
お正月シーズンは遊び心満点のものがたくさん。
夢手ぬぐい(お正月の晩にいい夢が見られるように枕に巻いたり置いたりして使う手ぬぐい)や
干支手ぬぐい。すごろく手ぬぐいなどなど…

やっぱり遊び心があるってとっても素敵&大事な要素な気がします。

今回展示会に配られたこんなかわいいお土産もちゃっかり戴いちゃいました♪
てぬぐい1
てぬぐい2
三角山折にした手ぬぐいに温泉まんじゅうが入っています。
しかもおまんじゅうの賞味期限の下に発注期限も入っていたりして、
このセンスに脱帽の私です。笑
こんな細かな所までのデザインやアイディアが人の心を捉えて離さないのでしょうね。
見習いたしです。(修行に行こうかな?)笑

そして本日夏柄が入荷致しました。

トウモロコシやそうめん縞、ほおずきなど是非店頭にてお手にとってご覧下さいね。

品切れしておりました鍋つかみも再入荷です!

P1100452
P1100455

Archives

TOP >>