2013.03.16
| 日々のこと

だるまさん

2年前土岐市のお店をオープンした際にいただいた
群馬県の特産品の高崎だるま。

コーヒー豆をお願いしている『tonbi coffee』さんから
いただいたもの。

当初、目を入れるのはまだなような気がしてそのまま
飾らせていただいていました。

そして多治見店に移転が決まり、だるまさんの目を
入れていいと思い、オープン日過ぎ、昨日になりましたが
目入れを致しました。笑

息子に入れてもらいたくて待っていたのです。

でこんな感じで…
P1100059
P1100061

無事に入れました♪
だるまさん、これからもよろしくね。

tonbi coffee さんのコーヒー豆。
リニューアル後も入荷していますよ。
土岐のお店を閉めるときに次のお店でもコーヒー豆を販売しますか?の
お問い合わせを多くいただいていましたので、
引き続き取り扱いさせていただいております。

今回は私も毎日飲んでいる大好きなお豆、『tsuangu ブレンド』
200g/1200円
と季節限定の『春風のピーヒョロ』200g/1250円 
春風のピーヒョロは東ティモールをメインにし、
決して個性的な香味ではありませんが、マイルドできれいな味わいに 仕上がりました。
清々しい若草のような香り。やさしいチェリーのような 甘酸味。
滑らかでしっかりとしたコクと甘み。

オープンからどちらもとてもよく売れています。
おいしいコーヒーをぜひどうぞ♪
(お豆のままの販売となります、ご了承くださいませ。)

季節に限定するお豆と、定番のものと揃えていきたいと思います。
ぜひ楽しみながらコーヒーの時間をお過ごしいただけたらと思います。

今日も春らしい1日となりました。
お散歩日和ですね。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

当店の駐車スペースですがお店前に2台ほどお止めいただけますので
ご利用ください。

Archives

TOP >>