2012.12.29
| 日々のこと

今年もありがとうございました。

気付けば早いもので今年もあと3日ほど…
早いです、本当に…

師走とはよく言ったもので、2012年の締めくくりとなりました。

ぐんとここのところ、冷え込むようにもなりました。
朝、お店に行くと冷え切った店内はつーんとした
空気が流れます。

ここ最近はギフトのご注文を多く頂き、ラッピングに
いそしんでおりました。

クリスマスから、お年賀に、通常のプレゼントなどなど…
たくさんのご注文がありがたくて、ありがたくて。感謝!

毎日バタバタと過ぎる中、まだまだやる事いっぱい。
おうちの掃除もまだ手つかず…
間に合うのでしょうか…苦笑

今年のうちにやっておきたいことは盛りだくさん。
時間を惜しむように楽しく、明るく進みたいと思います。

今のお店での営業もあと何日だろう…
こちらの店舗を閉める事をお伝えしてから
足しげく通ってくださるお客様がたくさんいてくださることに
びっくりしています。そして、ただ感謝の言葉しかありません。

今年の営業日はあと1日となりました。
今年、締めくくるいい1年だったね~と言えるよう、
気を引き締めて、笑顔で過ごしたいと思います。

そして、今年1年を振り返ってたくさんの方々との出会いに感謝しつつ、
たくさんの気付きがあったこと、そしてその気付きにより移転の事を決めたこと。
走馬灯のように過ぎる出来事が懐かしく感じるほど、
ずっと遠く前のことに様に感じるのは不思議です。

過去の事をすぐに忘れてしまう私としては辛いな~と感じたことや
痛かった気持ちはまるで出産のときのことのように産んでしまえば
すぐに傷みも忘れ、感動のほうが勝り、また生みたくなるような感覚に似ているような…
(とか言って1人しか産んでいないけれど…)笑

今年もたくさんの皆様のおかげで楽しく、愉快に過ごさせて頂けました。
本当にありがとうございました。

2013年もすべての皆様が素晴らしい1年をお過ごし頂けます様
心より願っております。

いつもありがとうございます、そして、2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Archives

TOP >>