2012.08.30
| 日々のこと

明日からの新サンドとケーキのお知らせ

8月も明日で終わり…
少しずつ夏の終わりを感じる朝晩の涼しさです。

今年は寝苦しい夜が少なかったように思います。

自宅にいるときにクーラーをつけたのはわずか2回ほど…。
ありがたかったです。

1日早いですが明日から新サンドと9月のケーキがスタートします。

新サンドはお馴染みの埼玉のブーランジェリュネットさんのライ麦ベーグルを使用。
ダイズミートの豆腐バーグ照り焼き風味を人参ナムルやエリンギなどと一緒にサンドしました。
しょうがを効かせて少し秋を感じていただけるようなサンドに仕上がっています。

是非どうぞ♪

ケーキは
*和三盆の和栗のロールケーキ
*プレーンシフォンの白桃のコンポート添え
*ブルーベリーチーズケーキ
となります。

季節のパフェは…
コーヒーのパフェ

さくっとしたり、ふんわりしたり、ひんやりしたり…
食べて楽しい小さなパフェです。
ほろ苦くそしてやさしい甘さの大人のパフェに仕上がっています。
こちらも是非どうぞ♪

明日からも身体にやさしいそして、しっかり美味しいものお届けしたいと思います。

———————————————————————————————————

今日も不思議なつながりの多き1日となりました。
先日お邪魔したばかりの『小さな菓子店fika.』のとってもかわいいスタッフの方にお越しいただいたり、
ツイッターやフェイスブックで繋がらせていただいていて何度か来て頂いているお客様がお連れ頂いた方(こちらもとっても可愛らしい方)と共通の友人が
いる事がわかったり(しかも1人でなく)
とびっくりやら嬉しいやらで不思議なご縁がつながっていくのだとしみじみ…。

嬉しい1日をありがとうございました!

Archives

TOP >>