2012.04.04
| 日々のこと

tsunaguの誕生日。

実は今日はtsunaguの3歳の誕生日。
今年1月に誕生日だったじゃないか~!!!
と言われちゃいますね。笑

1月の誕生日は実店舗ができて1周年。

今日はtsunaguを立ち上げた日。
本当に始まった日です。
長野の松本にてひっそりと(←ココ大事)笑
ウェブショップから産声を上げました。

ウェブから始めたのは全国の方々に平等に、日本の素敵な道具や手仕事品を
知ってもらい、沢山の方々に使って頂き
少しでも活性化につながればとの思いで始まった一歩でした。

あれからまるっと3年の月日が流れ、
あの頃よりは沢山の方々にtsunaguを知って頂いたり、
何度もお買い物頂いたり…沢山のありがとうを頂きました。
ただただ感謝の一言です。

沢山の出会いもあり、作りてさんの素晴らしさを知り、
大好きなものを自信を持っておすすめするこの仕事が
私は大好きです。

大好きな仕事が出来るなんて幸せだとしみじみ思うのです。

きっと色々な仕事や体験を通して今までの事後悔がないから
今が好きだと純粋に思えるのだと思います。

時には悩むことや泣きたくなる事ももちろんあるのですが、
そのたびにお客様から頂くメールやレビューを見て
頑張れる自分がいるのです。
ほんとに嬉しいお言葉をいっぱい頂き立っていられる自分がいるのだな~と
感じております。

まだまだ未熟な事も沢山あってお叱り頂く事もあるかと思いますが、
これからも真っ直ぐな気持ちでtsunagu…皆様とつながっていけたらと思います。

また4年目のtsunaguも皆様に喜んでいただけるお店として存在できるよう
努めて参りますのでどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

ついでですが(笑)
私たち夫婦も15年目になりました。
桜の咲くこの季節は思い出も記念日も沢山詰まった春。
今年は桜がなかなか顔を見せてくれませんがそろそろですね。きっと。

お店前のサクラの開花のお知らせもまた致しますね。

いつもご利用いただく皆様に心より感謝して…。

Archives

TOP >>